2017年08月21日

石塚朱莉のドラクエ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1: 2017/08/15(火) 20:13:43.50 .net

石塚朱莉 @akari_0711 39秒39秒前

21時前にショールームしまーす。

独り言言いながらレベル上げしまーす(^o^)


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | 石塚朱莉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月20日

加藤夕夏のどスケベボディwwwww

posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | 加藤夕夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石塚朱莉「この世を闇の力で染めるやつ、絶対許せない」

1: 47の素敵な 2017/08/14(月) 14:00:29.32 .net

石塚朱莉@akari_0711 13:46
もうさぁ、、、、、、、、、、
この世を闇の力で染めるやつなんなの、、、、、、、、、、
絶対許せない。
ほんとうに悔しい、、、、、、

わたし髪の毛切るわ、、、、、、、

#ドラクエXI
#新幹線号泣


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 石塚朱莉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みるるんとアカリンが重なってる後ろから突きたいっすねぇ^〜

1: 2017/08/14(月) 17:36:30.45 .net



続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NMB48アジアツアー タイのオタ大熱狂www

posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【朗報】今大会最注目ユニット「ニコニコ(久保・小畑・山本彩・松岡は)」見事本戦出場決定!

1: 47の素敵な 2017/08/12(土) 13:39:04.47 ID:XKS6UO7eM.net

松岡はなが勝ちました!


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | 48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月19日

あんちゅのスタイルたまらんな〜(;´Д`)

1: 2017/08/13(日) 18:31:21.81 .net

絶対領域(;´Д`)ハァハァ

石塚朱莉 @akari_0711
午後5:32 ・ 2017年8月13日
http://pbs.twimg.com/media/DHGLB3_UQAAVjA4.jpg:orig


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | 石塚朱莉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NMB48白間美瑠、総選挙選抜での渡辺麻友との不思議な関係

1: 47の素敵な 2017/08/13(日) 21:57:46.93 .net


久しぶりのアルバム『難波愛〜今、思うこと〜』を発売し、神戸ワールド記念ホールで開催した
「NMB48 LIVE 2017 in Summer 〜」も成功させたNMB48。
その中心人物として、NMB48を引っ張っていたのが白間美瑠だ。
総選挙では12位と躍進、アルバムリード曲である『まさかシンガポール』ではセンターを任されるNMB48のエースに話を聞いた。

−まずは総選挙の振り返りから行きましょう。選挙直前にお願いしたインタビューでは神7が目標でした。
白間
最初は神7って言っても、選抜にも入ったことないくせになんでやねん、
って言われるだろうと思ってたんです。
でも、総選挙が近づくにつれて選抜に入らんかったらヤバイし、それだけではインパクトもないから選挙の直前には神7に入りたいって言いました。
結果12位で、
今回はさや姉も出ないので選抜に誰も入れなかったらヤバイので安心はしました。
でも、正直12位では物足りへんなと思いました。

−総選挙楽曲『#好きなんだ』はどうですか?

白間
かわいい曲ですね、アイドルらしくて、歌詞も若い子は共感できるんじゃないですかね?
「ハッシュタグ」とか使ってるし。
せっかく総選挙では初選抜入りなので、売れてほしいです。
普段いるAKB48選抜のメンバーが少ないので、新しいAKB48に見えて初心に戻れる感じでフレッシュさを感じていいなと思います。

−新曲の発売日近辺では、様々な媒体に出るでしょうから目立ちたいところですね。

白間
目立たないといけないですね、でも、どうやって目立ったらいいんやろ?頑張らんと。

−卒業する渡辺麻友さんとのエピソードは?

白間
まゆさん大好き!でも今回の選抜メンバーとは全員と喋ったんですけど、
まゆさんとだけは、可愛すぎて話しかけられなくて…。
初めてAKB48さんに挨拶した時に、オーラがすごすぎて、アイドルってこういうことなんやって思ったんです。
元々は私、アイドルに興味がなかったのでAKB48も全然興味なくて、
でも見た瞬間に一人だけ輝きが違ってそれから推しになって。
その衝撃が残っているから、まゆさんにはスゴく緊張してしまって、なんかよそよそしいから、「何やこいつ」って思われているかも…。

−じゃあ、渡辺さんと取材で一緒になったら思いを伝えたいですね。

白間
もう最後なんで、写真も一緒に撮りたいし、仲良くなりたいし喋りたいですね。

−AKB48の総選挙選抜と、普段のAKB48選抜では違いますか?白間さんは両方に選ばれています。

白間
今回の選抜はさっきも言ったとおりに普段のAKB48選抜メンバーもいないので…選挙の順位と関係するんですけど、もっと前で踊りたかったなって悔しい思いはあります。

<略>
https://news.dwango.jp/2017/08/13/144679/idol/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 白間美瑠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする